人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

悉く想定を裏切るビーグルズ

昨日はワタクシ、1日外出だったので
クラ&アルには、お留守番を頑張って頂きました。


1日私が外出・・・ということは
お散歩に行けたのは夜。


本当は、1ビーグルづつお散歩に行かなきゃいけないんですが
面倒だし、私、疲れているし・・・


ビーグルズが興奮しそうな山の中で
2頭引きを上手くできたんだから・・・・


山道を、きちんと歩く2ビーグルズ
悉く想定を裏切るビーグルズ_a0319693_1552121.jpg





興奮度が少ない(はずの)東京の道なら
きっと、ちゃんと歩けるわよね?



悉く想定を裏切るビーグルズ_a0319693_1511593.jpg

     ← これしか写真は撮れませんでした。



ええ、そりゃ、もう・・・(^^;)

2ビーグルズが、それぞれ好き勝手な方向にリードをガン引き・・・

とても写真を撮る状況では・・・(笑)



すべてについて、こちらの想定を裏切る仔たちだこと・・・


2週間ちょっとで、こんなに仲良くなるとは思わなかった。
悉く想定を裏切るビーグルズ_a0319693_1542942.jpg




・・・・・という事は・・・・・



2頭引き散歩は絶対に無理っ!!




って思い込んでいたら
2頭引き散歩が円滑にできるようになるかしら???


ああ、でも、その期待も裏切られそうな気がする・・・(^^;)




悉く想定を裏切るビーグルズ_a0319693_159742.jpg

     「2回目に行ったランでは
      ママの予想を裏切って遊ばず
      ランから出た後にはしゃいで走って
      ママをガックリさせた僕でしゅ~♪」




1日お留守番の後、やっとお散歩に行けたから
僕もアルバスも嬉しくて興奮したんでつよー!!

ママも、ギャー!!キャー!!
って騒いではしゃいでまちた。

この連休はどこにも行きまてんが
楽しい事があるらしいでつー!!
ワクワクの僕らにポチっと宜しくでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村
by saphire1984 | 2018-09-22 15:13 | クラ&アルの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ