人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

諦めという言葉が頭をよぎる~!

連休最終日

諦めという言葉が頭をよぎる~!_a0319693_7283630.jpg

      「最初に僕が山をお散歩~♪」



諦めという言葉が頭をよぎる~!_a0319693_7293830.jpg

      「次に僕の番でしゅ~!」



1ビーグルづつなら、まずまずちゃんと歩ける・・・

← 私の「ちゃんと」はかなり甘い基準ですが・・・(^^;)



これが、なぜ2頭揃うと修羅場になるのでしょう(-_-)




お友達とガッツリ遊んで疲れているだろうから
連休最終日は、軽くランで遊ぶだけに・・・・



諦めという言葉が頭をよぎる~!_a0319693_7323973.jpg

     ← 疲れていると思ったけど
       うちのボーイズ・・・
       そこそこ走りました。



諦めという言葉が頭をよぎる~!_a0319693_7332999.jpg

     「~♪」



諦めという言葉が頭をよぎる~!_a0319693_734215.jpg

     「玩具争奪戦もしまちたー!!」




特に、若いアルバスは、
ペコちゃん家から頂いた玩具に夢中
諦めという言葉が頭をよぎる~!_a0319693_735185.jpg

     「この大きさなら、お兄ちゃんに取られないでしゅ☆」



クラに小さい玩具、アルに大きな玩具を頂きましたが
案の定、クラは小さい方を取り
アルは大きな方を取りましたね~


諦めという言葉が頭をよぎる~!_a0319693_737355.jpg

     「~♪」



結構、走り回ったから
2ビーグルズで笑顔の2ショットが撮れるかと期待したのですが・・・



諦めという言葉が頭をよぎる~!_a0319693_7381133.jpg



・・・・・残念・・・・・

アルバスの笑顔が撮れない・・・・。



アルは、笑顔にならない訳ではないのですが
大変に撮りにくいんですぅ~!!


帰りは2頭引きにチャレンジ☆


諦めという言葉が頭をよぎる~!_a0319693_739483.jpg



ちゃんと歩けたのは、ほんの一瞬・・・。



2頭引きの場合、クラのリードを長めに
アルのリードを短めに持つよう、先生に言われたのですが・・・


そうすると、クラが外側って事になりますよね~


で、クラは、私を見上げて、くっついて歩こうとする・・
(そういう変な歩き方は、リンクの中だけにして欲しい!!!)

となると、アルバスが邪魔
で、アルも、クラに押しのけられそうになるので反抗する・・・


そうすると、軽い喧嘩が始まる・・・



その状態で歩けるわけはないっ!!!!



諦めという言葉が頭をよぎる~!_a0319693_744127.jpg

    K&A:「でも、僕らは結構、仲良しでつよ!・でしゅよ!!」

    ← 家に帰れば、
      ナッツル家から頂いた鴨さんの引っ張りっこで遊ぶビーグルズ




2頭引きねぇ・・・・・


「諦め」という言葉が頭の中をよぎる今日この頃でございます。




このバナーをさっきの2ショットに変更するかどうか
ママは悩んでまつ!
もうちょっとトライすれば
僕らの笑顔の写真が撮れるかも・・・って思っているらしいでつが
何回も、マテをさせられる僕らの身にもなって欲しい!!
この辺で妥協して良いんじゃないか!?
のポチをお願いいたしまつ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


取り合えず、バナーだけを作ってみました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村
by saphire1984 | 2018-10-10 07:49 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ