人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

胸の痛みは良くなりましたが・・・・

熱や痛みがおさまらない昨日、土曜日・・・



胸の痛みは良くなりましたが・・・・_a0319693_20523681.jpg

      「ママは『栄養が必要だ』って言って
       神戸牛ラーメンを食べに行きまちた☆」




そう、体調が悪い時は、ともかく栄養!!


胸の痛みは良くなりましたが・・・・_a0319693_2055317.jpg

     ← 神戸牛ラーメンに餃子




〆は、やはりプリン~♪

胸の痛みは良くなりましたが・・・・_a0319693_20562449.jpg





良い仔で待っていたワンちゃんには・・・


胸の痛みは良くなりましたが・・・・_a0319693_20574638.jpg

    「おすそ分けー!」




胸の痛みは良くなりましたが・・・・_a0319693_20584227.jpg

    「神戸牛ラーメン旨しっ!!でつ!」




胸の痛みは良くなりましたが・・・・_a0319693_210767.jpg

     「僕ももらったもんっ!!!!」



うちのボーイズ・・・

目をひん剥いて召し上がっておられました(笑)



さて、栄養を摂ったところで
場所を移動して・・・




胸の痛みは良くなりましたが・・・・_a0319693_2113927.jpg

      K:「同期のまあちゃんでつー!!!」





クラ&アルのお散歩トレーニング


先生がリードを持つとこうなる・・・
胸の痛みは良くなりましたが・・・・_a0319693_2133668.jpg

  ← クラ&アル!!君たち、猫をかぶっているでしょ!!( `ー´)ノ




で、パパ(または私)が持つとこうなる・・・
胸の痛みは良くなりましたが・・・・_a0319693_2151729.jpg

     ← これでも、一番マシ・・・(^^;)




慣れるしかないらしいですけど・・・

練習あるのみっ!!だそうです。



ちなみにワタクシ、家に帰って熱を測ったら38℃ジャストでした。




栄養を摂るだけではダメかも・・・


あ、でも胸の痛みは大分良くなってきてます☆





ママ、めっちゃ大切な事を忘れていて
昨日、思い出して真っ青になっていたんでつ!

「あああああー!!!」と泣いているママに
ポチっとしてあげて下さいでつ。

で、・・・・・何を忘れていたんでしょうね????
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2018-10-21 05:46 | クラ&アルの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ