人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?

競技会の結果ですが・・・・


その前に、先日アップし損ねた海の写真☆



クラウスは・・・・・

誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?_a0319693_648145.jpg

   「僕は、泳いだり波と戯れたりするのが大好きでつ☆」



誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?_a0319693_649768.jpg

    「~♪」




しかし、アルバスは・・・・・

誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?_a0319693_6494541.jpg

     「僕は、地に足が着いた生き方が好きでしゅ!」

      ← つまり、波が怖い。




でも、2ショットを撮るのに前ほど苦労しなくなりました!

誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?_a0319693_6505819.jpg

      ← クラウス・フリードリッヒ6歳4か月
        アルバス・ウィンダミア4か月(5か月目前)




ちなみに、アルがうちに来たばかりの時の写真

誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?_a0319693_794837.jpg

      ← やっぱり、アルバス、大きくなりました!!






で、競技会の結果ですが・・・・・


競技中の写真でアップできるものがないので
一応、文章で説明しますと・・・

課目は10課目

しかし、1課目が長いし、課目ごとの待ち時間も割と長め。



いつもの訓練競技と勝手が違うため
私もクラも頭の上に大きな見えない?マークを浮かべながらの演技


クラ、戸惑ったんでしょうね~

得意課目を次々と失敗(1課目は完全に失敗)
ただ、不得意課目を意外に頑張った。




で・・・・・

引っ張る結果ですが・・・・・・・




誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?_a0319693_6572862.jpg

     「結果は本部テント前に貼りだされるので
      ワクワクして待っているんでつ・でしゅ」







70%以上の得点で、オビ1合格\(^o^)/




そして、この競技・・・・・

出場したのが私とクラだけだったので・・・・・



誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?_a0319693_703451.jpg

    ← 1席ゲット(笑)




家に帰って、頑張ったクラ&アルにご馳走☆

誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?_a0319693_713849.jpg

      ← クラに黒毛和牛のステーキ
        アルは、フードですが、ちょっとだけステーキ入り
        この後、ワンコ・ケーキもあり☆




誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?_a0319693_732263.jpg

      「うふ☆僕、1席~♪
       和牛ステーキ、当然でつ~♪」

      ← 誰に勝ったわけでもないのに1席ねぇ~(笑)

      


誰に勝つより己に勝つのが大事・・・かな?_a0319693_7362.jpg

      「ママ、誰に勝つとかは問題じゃないでつ!!
       己に勝つのが一番大事でつ!」

       ← 君・・・己に勝ったっけ???(笑)
         かなり負けたような気もするが・・・




クラが己に勝ったかどうかは別として
合格(← 2度とこの試験を受けないで済む)というのは
メッチャ嬉しいですー!!\(^o^)/

← 先生も私も、合格まで2~3回は覚悟していた。





K:「ママは、なぜ嬉しいかというと
  もう試験料を支払わないで済むからだそうでつ。
  浮いた試験料は、頑張った僕のおやつ代に回すべきだ!!!
  と固く確信している僕に、ポチっと宜しくでつ!」  

にほんブログ村



にほんブログ村
by saphire1984 | 2018-11-13 07:15 | 訓練

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ