人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・

昨日はワタクシ、色々ありまして・・・

ボーイズのお散歩に行けたのは夕方近く


磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・_a0319693_1653382.jpg

       「それも一番近い公園でつ」

        ← 朝散歩にも行ったでしょ?



うちは、パパが自身の健康のため
クラ&アルの早朝散歩と夜散歩を行っています(1ビーグル20分程度)
(夜散歩は時々ママに変更する場合もあり)



なので、ママとの散歩は1回1時間もいけば
普通のワンコとしたら十分な散歩量だと思うのだけど・・・



磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・_a0319693_16561691.jpg

     「僕が、その程度で満足するハズはないでつ!」

     ← でも、日曜日に2時間タップリアジで運動したから
       お疲れのハズでは?




磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・_a0319693_16574153.jpg

     「昨日の疲れは昨日のうちに取りまちたー!!」

      ← ・・・・そうですか( 一一)




クラは相変わらずです。



クラの次はアルバス・・・



磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・_a0319693_16591022.jpg

      「どうせ、僕は二の次でしゅ」

       ← そんなことはない。
         最近、随分とでかい態度に出ているじゃないの。



そう、うちに来た当初はクラに遠慮していたアルバスですが
最近は、大分、大きく出るようになりました。


アルバスの野望

① ソファーの上で寝る
② みんなと一緒に食事する



野望を次々と達成してきたアルバスさんですが
最後の野望・・・


ママのベッドで夜、ママと寝る!!!



これだけは、クラウスの強硬な反対に遭い
達成できませんでした。



磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・_a0319693_1725131.jpg

      「だって、僕がベッドに上がろうとすると
       兄上が本気になって怒るんだもん・・・」

       ← 君がベッドに上る時
         兄上の顔を肢で踏んづけるからですよ。




そうそう、アルはボールより紐系が好きで
年中、リードで遊ぶので
ついに、紐の玩具を買ってみました☆



磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・_a0319693_1745854.jpg

      「これ、メッチャ萌えるんでしゅけどぉ~!」



そうそう、アルバスの野望ですが・・・


昨晩、遂にアルバス・ウィンダミア・・・


最後の野望を達成致しました!!




磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・_a0319693_1764149.jpg

      「僕、昨晩はママと一緒に寝たの―!!!」


ベッドに上がる時
いつも、私の頭の方から上ろうとして
私の腕枕で寝ているクラの顔を踏んづけ
マジで怒られ続けていたアルバスですが
昨晩、ようやく、「ママの足元から上れば大丈夫☆」
と学習したようです。


磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・_a0319693_1784351.jpg

     「僕ね、僕ね、兄上に叱られない方法を
      メッチャ考えたのっ!!」

      ← メッチャ考えるような事かしら?
        ちょっと考えたら分かることだと思うのだけど・・・




磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・_a0319693_171098.jpg

     「でね、でね、兄上と反対側で寝れば
      兄上に叱られないっ!!って分かったの☆」

      ← そのため、ママは磔にあった気分でしたよ(-_-)



クラが私の左腕を枕にし
アルが私の右腕を枕にし
双方とも、顔を私の首に押し付けて寝るもんだから
誇張ではなく、ワタクシ、磔にあったような状態で寝ておりました(^^;)



磔にあったような感じで痛くて痛くて・・・_a0319693_17124916.jpg

     「今晩も、ママのベッドで寝るんでしゅー!!」

      ← 君はパパのベッドで寝てくれないかしら??



ボーイズに身体を好きなように使われ
足腰が痛いワタクシです(^^;)
by saphire1984 | 2018-12-11 06:57 | クラ&アルの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ