人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウス家、新年早々の大イベント

PCの調子が悪く
ブログを2日間、おサボりしている間に
ネタがたまりにたまりました☆


まず1日元旦は・・・



クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_8434192.jpg

       「ランで初トレーニングして
        ランランしたの☆」


初トレーニング、なかなか上手くいき・・・


クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_84523.jpg

      「たくさん走って遊んで・・・」



クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_8463890.jpg

      「幸先良いスタートでちた☆」



そして待ちに待った2日です☆

ええ、クラウス家がワクワクドキドキで待っていたのは
2~3日の大イベントでした(^^♪



実はね☆

2日にマウンテンドッグに行きまして
そこで待ち合わせしていたのは・・・



この方!!!!



クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_8502251.jpg

     「徳久太郎ですー!!!」




そう、徳久ちゃんと2日に遊んで頂いたのです\(^o^)/



しかし、徳久ちゃん家から、マウンテンドッグランはちょっと遠く
あれこれ相談した結果
うちの山の家に徳久ちゃん家にお泊り頂くことになりました☆


うちにお泊りお客さながいらっしゃるのは
非常に珍しい事です。


前はお泊りお客さんもそこそこいたのですが
それがいらっしゃらなくなってから
わが家は一番良い客間を(自分たちのために)潰してしまいましてね。
← 自分たちが一番良い部屋に寝ることにした。


お客様にお泊り頂くスペースがないのですが
そこは徳久ちゃん家に我慢して頂くことにして
遊んで頂きました☆


お兄ちゃん以外のワンコは
お兄ちゃんより優しく、
また自分と遊んでくれると思い込んでいるアルバスさん・・・

クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_8564175.jpg

     A:「徳久お兄ちゃん、遊んで―!!!!」



追いかけっこ開始ー!!!


クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_8583494.jpg

     K:「喧嘩しちゃダメー!!!!」

     ← ああ、こいつが入ってくると
       話が面倒になる!(>_<)



ランに響き渡るクラの吠え声・・・



クラのこのKYなお節介・・・

どうにかせねば・・・



クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_912733.jpg

     「あ~始まっちゃいましたよ・・・・
      クラウスさんは、アルバスさんがいないと大人しいんですけどね」

     ← そうなんですよね、徳久ちゃん
       本当にごめんなさいね・・・




しかし、まあ、でも・・・



そこは、広くて勾配がある山のランなので
クラも吠え続けるわけでもなく
皆、楽しそうに走って楽しみました☆


クラウス、疾走ー!!!
クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_945049.jpg




アルバスも疾走ー!!!!
クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_9544100.jpg




そして、徳久ちゃんの美しい姿をゲット~!!!!!
クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_964429.jpg




皆で遊んでいるうち
また、他のワンコさんがやってきて・・・


あれ?ビーグルさんだぁ~!!!


それも2頭???




って・・・・・



ひょっとして、ひょっとすると????





あー!!!やっぱり☆






ターボ君家の皆様でしたー\(^o^)/


クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_992587.jpg





マウンテンドッグランは、
ともかくワンコが山の中を疾走するので
写真が本当に撮りにくい・・・(^^;)

やっと撮れた1枚でした。



ターボ君家とは、Woofやランでバッタリお会いして遊んで頂くことがあり
思いがけず楽しい時間を過ごさせて頂くことがありますが
この日も思いがけず楽しい時間でした☆


ふと撮った1枚ですが
ターボ君とクラウスの2ショット
血の繋がりはないはずなのに
妙に似ていて笑っちゃいました
クラウス家、新年早々の大イベント_a0319693_9123137.jpg

    ← 若々しい方がターボ君
      美白化が進んでいる年寄り顔がクラウス(笑)




ランの後は、徳久ちゃん家に古い我が家に来て頂き
夜中まで楽しくお喋りし
徳久ちゃん家との楽しい1日目が終了でしたー!!\(^o^)/





「ママは夕飯をちょっと失敗しちゃいましたが
 まあ、食べられる程度の失敗だったと思いまつ
 翌日3日も、たくさん遊んだ僕らに
 ポチっと宜しくでつ」

にほんブログ村
by saphire1984 | 2019-01-04 09:18 | ドッグ・ラン

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ