人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ニコニコ笑顔の競技会

昨日は・・・・・



ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_755716.jpg

     「朝霧に行って来たの―!!!」


遊びではありません。

いや、遊びなんですけど
アジの競技会です。



ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_7562826.jpg



訓練の方に重点を置いていたので
殆ど、アジ練習はやっていませんが・・・・(笑)




私の「GO」の指令を今か今かと待つクラウス・・・

ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_7574844.jpg




パパは、アルを連れていたので
上手く写真も撮れませんでした・・・・


ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_7592196.jpg




練習不足(特に私の)もあり
あえなく失格しましたが
クラウス、それはそれは集中し、楽しそうに走ってくれました☆



ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_81520.jpg

    「メッチャ楽しかったの―!!!!」

     ← 走り終わっても、ずっとニコニコして歩いていたクラウスさん



知らない人から
「失敗していたけど、犬が楽しそうだったわ~
 この競技会で一番、楽しそうに走った犬じゃないかしら?
 見ていてこちらも楽しくなったわ」
と言って頂いた位・・・・



クラがこんなに楽しそうだと
私も楽しいです!!!



富士山をバックにクラ&アルの記念写真

ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_841921.jpg

     ← クラウス、ニコニコ顔が継続・・・




クラのこんな楽しそうな顔
久し振りに見ました。
(一昨日のアジ自主練の時も嬉しそうだったけど)



誇張でも何でもなく
また、暑かったわけでもないのに
ずっと笑顔のクラウスでした。


ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_88128.jpg

     「ニコニコでつ☆」



楽しくてテンション・ハイのクラウスさん
いつもにボール遊びも・・・

ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_8311432.jpg

      「富士山を背景に・・・・・・」



ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_832045.jpg

      「メッチャ・・・・・」




ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_8324188.jpg

       「萌えまつー!!!!」


ドッグランでは決してみられないクラの楽しそうな姿・・・


そう、クラは、ドッグランで他のワンコと遊ぶのは
2歳位から、やらなくなっちゃたんですよね~


さて、何回もお散歩に連れて行ったとはいえ
全然、走っていないこの方、アルバスさん


ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_8351063.jpg

     「僕も、富士山を背景にボール遊びでしゅ」



ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_8355344.jpg

     「ボール遊びは楽しいでしゅ!」



ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_8363975.jpg

      「楽しいでしゅが、クン活の方がもっと楽しいでしゅ
       ランで、他のワンコと遊ぶ方がもっと楽しいでしゅ」



アルは、まだ9か月(今月で10か月)
まだまだランで遊ぶ方が楽しいらしい。


歳が離れたボーイズだと
互いに趣味・趣向が違ってくるから
両方を楽しませるって難しいわ~



アルには、ちょっと我慢させたけど
(尤も、皆にワシワシ可愛がられて嬉しそうではありましたが・・・)

クラのニコニコ顔がずっと見られて
私も、メッチャ嬉しい競技会でした☆



楽しく嬉しい競技会だったので、
ボーイズの夕飯は、ちょっとご馳走でした☆

ニコニコ笑顔の競技会_a0319693_8411673.jpg

    ← チキン・カツにアップルビネガー風味のトマトソース
      エイヒレと野菜の煮込み
      苺のパウンドケーキに苺とヨーグルトかけ





「昨日はメッチャ楽しかったでつー!!!
 ママの立ち位置が悪かった時に失敗しまちたが
 これは、ママに練習を積んで欲しいでつ!!
 競技を頑張った僕と
 リンク脇で大人しく応援してくれたアルに
 ポチっと宜しくでつ!」
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2019-04-15 08:45 | アジリティー

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ