人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

虚しい週末

ブログ更新を1日おサボリしました。


いえ・・・・・


どこかに旅行~♪で更新できないぃ~♪



なんて話じゃなかったんです。


虚しい週末_a0319693_19285481.jpg

     「いつも通り山の家に・・・・」




虚しい週末_a0319693_1938357.jpg

      「それも、土曜日の夕方に・・・」




虚しい週末_a0319693_1940252.jpg

       「到着してお散歩しただけでつよー!!」

       ← 面目ない・・・



ワタクシ、先週、約2夜、殆ど徹夜でしてね。

去年はそれでも、意気揚々と出かける気力も体力もありましたが
今年は・・・・・無理・・・



というわけで、土曜日は山の家に何とか辿り着き、
ボーイズには、ちょっとのお散歩&家での遊びで我慢して頂き

昨日、日曜日は、ランに行きました。



虚しい週末_a0319693_19492396.jpg

      K:「ランに放牧って・・・・・
         ママが楽したいだけの話でつ」

      A:「そうでしゅよねー兄上っ!!
         飼い主の怠慢でしゅよね!!」

      ← そんな事はないっ!!




こうやって、クラを走らせるため
玩具を投げ続けるのも・・・


虚しい週末_a0319693_1952871.jpg

     「ママーっ!!取ってきたでつよー!!」




アルと遊ぶのに玩具を振り回すのも・・・

虚しい週末_a0319693_1954396.jpg

      「紐の玩具で・・・・・」



虚しい週末_a0319693_19553470.jpg

       「引っ張りっこでしゅー!!!!」



また、私とアルが引っ張りっこをしているのを見て
自分もやりたがるクラと、自分の手を犠牲にし
小さなボールで引っ張りっこするのも・・・
← クラは紐の引っ張りっこを好まない

虚しい週末_a0319693_19583792.jpg

     「~♪」

      ← クラは噛みつかないが
        この形態の引っ張りっこは結構、痛い



途中、ボーイズが勝手に追いかけっこ遊びをしてくれたとはいえ・・・



虚しい週末_a0319693_2011981.jpg




しつこく繰り返すようですが
2晩、殆ど徹夜だったワタクシには辛いことでありました。

← それも4時間越えですよ・・・



でも、ボーイズの笑顔を見るためなら
どんなに辛くても・・・・


ええ、ボーイズの笑顔のためなら・・・・・・・




虚しい週末_a0319693_204945.jpg

     K&A:「全然、足りないでつ・でしゅ」



笑顔になっていない・・・・・( 一一)




4時間、頑張ったんだけどなぁ・・・・

← パパは、3分遊ぶと飽きてしまって居眠りをするので
  全く頼りにならない(-_-メ)



「虚しさ」という言葉が頭をよぎった週末でございました。




K&A:「まだまだ体力ある僕と
     体力絶賛増強中の僕では・・・
     4時間ちょっとのラン位では全然、足りまてんでつ・でしゅ!
     今日こそ、ちょっと疲れる位の運動が出来ますように―!!
     のポチをお願いいたしまつ・ましゅ」
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by saphire1984 | 2019-06-10 06:51 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ