人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

気合を入れてみました

私の体調不良の原因は
仕事の忙しさとかではなく、「薬」のせいでした。

ヘルニアが痛いので、ヘルニアの痛みに効く
「リリカ」という鎮痛剤を服用してのですが

このリリカ・・・頭がボーっとなってふらつくんですよ。


これじゃ、仕事にならない!!!

というわけで、リリカを止めたら
ふらつくのは収まったものの
リリカを止めたことによる副作用・・・不眠症


薬をやめても、眠れずに頭がボーっとするという・・・

実にムカつく状態でございました。

 

← 眠れなくて仕方ないから、頭がボーっとしていても出来る
  「どうでも良い仕事」を夜中にしていたけど
  寝ないで「どうでも良い仕事」をしていると
  メッチャ腹が立ってきました・・・( `ー´)ノ



2日、全く眠れず、その後も眠れない日が続き体調不良になったわけです。




気合を入れてみました_a0319693_16522097.jpg

    「でも、昨日辺りから、ママ、眠れるようになりまちた」



気合を入れてみました_a0319693_16531263.jpg

     「なので、計画実行でしゅー!!」



毎年、やろう、やろうと思って出来なかった事がございました。

それは・・・・・



気合を入れてみました_a0319693_1655418.jpg

    「薔薇の咲いている時期にバガデル公園に行くー!!」



伊豆のバガデル公園は好きな公園なのですが
いかんせん、ワタクシ、人混みが何より嫌い。

なので、訪れる人が少ないシーズンオフ(つまり薔薇が咲いていない)
しか行ったことがなかった・・・・。

なので、一度、薔薇が咲いている時に行ってみたかったの☆



まだ人が多い5月を避け
平日、それも晴れの日を選ぶと、なかなかチャンスがなかったのですが

昨日、やっと決行ー!!!


ボーイズには、公園に行く前にランでガス抜きをして頂きました。



気合を入れてみました_a0319693_1711638.jpg

    「ママ・・・『薔薇―薔薇―!!』
     って、あれ程騒いでいたのに
     公園に着くなり、カフェでランチでつか?」

     ← お腹が空いたのよ。



ランチの野菜カレー&食用薔薇のサラダですって!

気合を入れてみました_a0319693_1735676.jpg




クラさん・・・ひょっとして、食用薔薇って

召し上がる???



気合を入れてみました_a0319693_1751259.jpg

     「食用薔薇・・・でつか・・・・・
      そりゃ、当然・・・・・」




気合を入れてみました_a0319693_1763828.jpg

      「召し上がるでつー!!!!」




気合を入れてみました_a0319693_1772470.jpg

      「なかなか美味しかったでつ☆」




気合を入れてみました_a0319693_178256.jpg

      「僕も、僕も、召し上がるでしゅー!!」


アルも、躊躇なく召し上がりました。

もう1枚あげたら、ボーイズ、パクついたので
美味しかったのだと思います。


さて、お腹がいっぱいになった所で・・・



気合を入れてみました_a0319693_17103474.jpg

     「公園、お散歩でつー!でしゅー!!」



満開・・・とはいきませんが
それでも、綺麗な薔薇がたくさん・・・


気合を入れてみました_a0319693_1712149.jpg





気合を入れてみました_a0319693_17135140.jpg

     「ママの望み通り、人も少なくて
      ゆっくり散歩ができまちた!!」



園内の薔薇(&ビーグル)の写真を撮ったので
アップしたかったのですが・・・


いかんせん、今日もこれから焦ってお出かけの予定です(^^;)



なので、次回に続く・・・・・です。



A:「ママ、気合を入れて公園にロング散歩に連れて行ってくれまちたでしゅ。
  僕、初めての公園で、メッチャ興奮して楽しかったでしゅ!
気合を入れたママにポチっと宜しくでしゅ!」
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by saphire1984 | 2019-06-12 08:03 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ