人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

何の変哲もない日曜日

昨日、日曜日は土曜日とうってかわって晴れたので・・・


何の変哲もない日曜日_a0319693_17284435.jpg

     「フィールドで自主練したのー!!」

      ← あら、上着の前ファスナーを閉めると
        私でも、ちょっとはスッキリ見えるじゃない☆



こういう所では気が散ってしまって
まともに歩けなかったアルですが
高級チキンフードのおかげで
多少、まともに歩いております。



さて、アルも、あと4日で満1歳ですから・・・・



何の変哲もない日曜日_a0319693_17331064.jpg

      「兄上みたいにハードルを・・・・」




何の変哲もない日曜日_a0319693_17344745.jpg

       「ママに言われた通り・・・・」




何の変哲もない日曜日_a0319693_17354671.jpg

        「跳んでみたのー!!!!」

         ← 兄上とは違って、一番低いバーですけどね。





何の変哲もない日曜日_a0319693_1737163.jpg

        K:「僕の方が高く跳べるでつー!!!」




ボーイズ、交互にハードルを跳んだり走ったりして
アジ練・・・というより遊んで参りました☆



何の変哲もない日曜日_a0319693_1740516.jpg

     「楽しかったでつ、だって・・・・」




何の変哲もない日曜日_a0319693_17442079.jpg

     「こうやって遊んでいる時間の方が
      長かったでつから~♪・でしゅ~♪」




段々と気温が上昇してきたので
日陰で休憩するボーイズ
何の変哲もない日曜日_a0319693_17464338.jpg




さて、走って跳んで3時間経過・・・



何の変哲もない日曜日_a0319693_1749266.jpg

      K:「まだ、僕は走れるでつー!!」

      A:「まだ、僕も走れるでしゅー!!」




そして3時間半経過・・・・・



何の変哲もない日曜日_a0319693_17505377.jpg

      K:「まだ絶好調でバビュ~ンでつー!!」



アルバスさんは・・・・・



何の変哲もない日曜日_a0319693_17521234.jpg

      「僕はリタイアでしゅ」



アルバスさんは疲れて動けなくなったようです(笑)


もうすぐ1歳になるアルの体力より
もうすぐ7歳になるクラの体力の方が
遥かに上回っておりました。




帰宅して一休みし、夕方散歩・・・



何の変哲もない日曜日_a0319693_17555441.jpg

     「夕方散歩は山歩きでつー!でしゅー!!」



私の足では、山歩きは危険なので
アジ等でボーイズが疲れたところを狙ってきたわけなんですが・・・

← いつもはパパが散歩させる山道(私は行かない)




何の変哲もない日曜日_a0319693_17582435.jpg

      K:「ガンガン行きまつよー!!!」



何の変哲もない日曜日_a0319693_1803929.jpg

      A:「僕だって、ガンガン行くでしゅー!!」



どうも、家で休憩して体力を回復したらしいボーイズ・・・

そりゃ、もう、元気にガンガン行ってくれました(>_<)



何の変哲もない日曜日_a0319693_1825189.jpg

「メッチャ楽しかったでつ・でしゅ」

       ← ほぼ毎週、走り回っている山ですけどね・・・。
        



何の変哲もない、いつもの休日でしたが
ボーイズ、楽しそうでした。

← 私はクラにリードを轢かれた左肩と首と足腰が痛くなりましたが( 一一)




K:「ママ、『山歩きよりランの方がマシだ・・・』と言ってまちた。
   僕は、どっちも好きなんだけど・・・
   今日もたくさん遊びたい僕らにポチっと宜しくでつ」
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by saphire1984 | 2019-06-17 06:29 | アジリティー

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ