人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながらアルバスの誕生日お祝

昨日は午前中は雨でしたが
午後から少し晴れてきたので・・・

遅ればせながらアルバスの誕生日お祝_a0319693_16443363.jpg

    「ランに遊びに行きまちたー!!!」



アルの誕生日お祝

やっていなかったしね。



お誕生日にアルが一番喜ぶことといえば
やはりランで思いっきり走って遊ぶ・・・だと思うんですよ。


遅ればせながらアルバスの誕生日お祝_a0319693_1646279.jpg

     「僕にも昔、そういう時期がありまちた」



クラも3歳位までは
何もなくてもランで楽しそうに走り回ったものですが
今では、ボール拾いか玩具拾いのためにしか走らなくなりました(笑)



クラウスの玩具拾いの走行を妨害し
クラに遊んで貰おうとしたアルバスさん
遅ればせながらアルバスの誕生日お祝_a0319693_16494925.jpg




遅ればせながらアルバスの誕生日お祝_a0319693_1650488.jpg

     K:「今日は、アルと遊ぶ気分じゃないでつ」

     A:「チェ!!」

     ← いつもは上手くいくのにねぇ~(笑)




クラは、こうみえて優しい所があり
大抵は、ウンザリしながらもアルと遊んであげますが・・・

昨日は、どうしても気が乗らなかったみたいです。




遅ればせながらアルバスの誕生日お祝_a0319693_16525869.jpg

     A:「だったら、僕ひとりでも走るからいいもんっ!」



パピーが・・・・いや、もうパピーじゃないのね。

若いビーグルが、楽しそうに走って走って走りまくるのを見るのは
それはそれは楽しい物です☆




遅ればせながらアルバスの誕生日お祝_a0319693_16543312.jpg

     K:「僕も、ボール拾いで沢山、走ったの!!」

     A:「メッチャ満足でしゅー!!」




家に帰ってからも・・・



遅ればせながらアルバスの誕生日お祝_a0319693_16562261.jpg

     A:「頂き物の玩具で遊ぶの―!!」




遅ればせながらアルバスの誕生日お祝_a0319693_1657545.jpg

     K:「僕もお相伴に預からせて頂いてまつー!!」



さて、心配だったアルのお腹の具合ですが
良くなったので、誕生日ディナー

← 本当は、ワンコ・フレンチを食べに行くハズだったんだけどね・・・



遅ればせながらアルバスの誕生日お祝_a0319693_16584180.jpg

      ← ロースト・ビーフにマッシュポテト
        野菜のグリーントライプ煮込み
        サラダにデザートはヨーグルトかけのキウイとスイカ



クラとアル・・・・

メッチャ美味しそうにガッツいて食べ
同時に食べ終わりました☆



アルの1歳が幸せいっぱいでありますように!

誕生日企画がすべて流れたので
遅ればせながら、ささやかなアルの誕生日お祝の1日でした。




A:「なんでも兄上は月1回誕生日をやってもらっていたとか???
   なのに、僕は年に1回っておかしくないでしゅか?
   兄弟揃って月1誕生日復活を叫びたい僕に
   ポチっと宜しくでしゅ!」
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2019-06-25 07:02 | 記念日

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ