人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

芦ノ湖にお出かけ

昨日は久しぶりの晴れの日曜日


なので・・・・・



芦ノ湖にお出かけ_a0319693_20313564.jpg

     「芦ノ湖パノラマパークに行って来たのー!!」



クラが小さい時に何度か来ましたが
大分、ご無沙汰のこちら・・・


相変わらず広々としてかつ空いている☆



芦ノ湖にお出かけ_a0319693_211517100.jpg

      「僕は初めて来たの―!!!」



蒸し暑かったけど
ボーイズ、それはそれは楽しそうにはしゃいでおりました。



芦ノ湖にお出かけ_a0319693_21173740.jpg




芦ノ湖にお出かけ_a0319693_21194383.jpg

    「走ってクン活してまた走って・・・・」




芦ノ湖にお出かけ_a0319693_21215788.jpg

      「メッチャ楽しかったでつー!でしゅー!!」



パパと私でそれぞれロングリードを持っていたものだから
あんまり写真は撮れなかったんですけどね。


でも、思いのほか、アルが呼んだら戻って来てくれて
(完璧には程遠いですが、アルバス・クオリティーで・・・(笑))


楽しく2時間遊びまわりました☆



芦ノ湖周辺は、ワンコOKのカフェがいくつかあるのですが
昨日は、思い付きで行ったもので、
どこにあるのか調べていない・・・(^^;)


なので、渋く、道の駅でランチ



芦ノ湖が見える席で・・・・
芦ノ湖にお出かけ_a0319693_21274742.jpg




渋く山菜蕎麦
芦ノ湖にお出かけ_a0319693_2130357.jpg




勿論、ボーイズにもおすそ分け☆

芦ノ湖にお出かけ_a0319693_21313894.jpg

     「こういう所のお蕎麦にしては・・・・・」




芦ノ湖にお出かけ_a0319693_21361313.jpg

     「なかなかでしゅ」



そして、こういう所でお約束の・・・・・




芦ノ湖にお出かけ_a0319693_2138499.jpg

     「ソフトクリーム!!!!」



これもまた、ひとりずつ、おすそ分け
芦ノ湖にお出かけ_a0319693_21405171.jpg

     「まず、僕でつ」




芦ノ湖にお出かけ_a0319693_21432291.jpg

      「次は僕、あっちゃんでしゅー!!」


こういう時、食欲権化のクラウスが
アルの方を見ないようにして
必死で強奪をしないよう我慢しているのが可愛くて堪りませんっ!!



家に帰ってからも玩具で遊んで・・・・

丸1日、まるっと楽しく遊んだ日曜日でした♪




K&A:「毎日こうやって遊べれば良いのに―!!
    と願う僕らにポチっと宜しくでつ!でしゅ!!」
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2019-07-22 06:02 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ