人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

アルバス、アレルギー疑惑

先週の金曜の駒沢公園ランから始まって
毎日出かけて遊んでばかりだったので、一昨日15日は・・・



アルバス、アレルギー疑惑_a0319693_20471466.jpg

     K:「お休み日でカフェ・レオンさんでお茶でつ」

     A:「ママのお休み日でしゅね」

     ← そうそう君たちと毎日、力いっぱい遊んでいられません。




チーズケーキとコーヒーでお茶
アルバス、アレルギー疑惑_a0319693_20493759.jpg

     ← ボーイにも少しおすそ分けしましたよ~



ちなみに、ボーイズは、朝、それぞれ1時間ずつ散歩しております。

でも、まぁ~1時間の散歩では何なので
カフェの帰りに、獣臭満載の山の散歩をしてみたのですが・・・



アルバス、アレルギー疑惑_a0319693_20555499.jpg



アルバス、アレルギー疑惑_a0319693_2111258.jpg




いやぁ~(^^;)

元気が有り余っているビーグルズと
ほんまもんの山道を歩くのは無謀だとシミジミ感じました(笑)



さて、今日のタイトル「アルバス、アレルギー疑惑」

ですが・・・・・



実は、この話は12日の事でございました。


アルが11日の夕飯を全部残したので
大変心配しましたが、朝ご飯も食べ、元気に公園を走り回ったので
ワタクシ、ホッとし、家に帰って一緒に昼寝などをしておりましたら・・・




えっ!?


アルがおかしいっ!!(゜o゜)





アルバス、アレルギー疑惑_a0319693_2163552.jpg

     ← 胸や前足が真っ赤!!!
       現物は、もっと赤かったです。



怪我して血が出ているのか!?



ワタクシ、跳ね起きてアルの身体中を点検しましたが
怪我している様子はない。


ということは・・・・・



アレルギーっ!?




クラも1歳目前でアレルギーになって
口の周りが赤くなりましたが・・・

アルも???



しかし、前の日は殆ど食べていないし
この日に食べた物は、いつものフードだけ・・

いきなりアレルギーになるものなんだろうか???


いや、なるねっ!!!



ああ、熱中症・過労疑惑が解消されたと思ったら
今度はアレルギーで、やはり病院行かああああああああああ(T_T)




とガックリきたのですが・・・


ふと、思い出した・・・・・



公園で・・・・・


アルバス・・・・・




おろしたての・・・・・




赤い服を着て川にジャブジャブ入って行った!!




アルバス、アレルギー疑惑_a0319693_21153481.jpg




試しにアルの赤い服を水洗いしてみたら・・・・



しっかり色落ち・・・

水が真っ赤に染まりました。



痒がっている様子はないのでアレルギーではなさそう。

なさそうなのでホットしましたが・・・



アルをシャンプーしても、この赤い色が落ちません(T_T)

現在も、アルのお腹と脚の白い部分は真っ赤でして
お会いする方に


「アレルギー????」って聞かれます。




追加写真

ある日のボーイズの夕飯
アルバス、アレルギー疑惑_a0319693_21195420.jpg

     ← チキンステーキ、ゴマ風味
       野菜と魚と雑穀の煮込み、サラダ



デザート
アルバス、アレルギー疑惑_a0319693_21235813.jpg

     ← 桃とブルーベリーのゼリーにヨーグルト



クラは勿論、アルも全部完食なさいました。

アルバス、アレルギー疑惑_a0319693_21253662.jpg

     A:「僕、元気でしゅ。
        おデザはお代わりしまちたでしゅ!」




アルのお腹と脚の赤味はいつ取れるのだろう?( 一一)
      



K:「アルのお腹と脚が真っ赤っか~(笑)
   そして僕は青っぽかったでつが
   僕のは直ぐに落ちまちた♪
   毎日、アルのお腹と脚を濡れタオルでゴシゴシ擦っているママに
   ポチっと宜しくでつ(笑)」
   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2019-08-17 07:48 | クラ&アルの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ