人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウスよ(今度は)おまえがか?

夏休みも終盤戦に入った土曜日

クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_7512719.jpg

      K:「ママのお友達が箱根に来ているので
         お友達に会いに箱根に行きまちた。」

      A:「で、兄上、なぜ舌ペロっとしているんでしゅか?」



ランチを一緒にしようということで
仙石原のインド料理、アズール・ムーンさんに行ってきました。


素敵なテラス席がワンコOK(そのうえ、テラス席はワンコ連れ優先)
クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_7553691.jpg




インドカレーのセット1800円也
クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_758159.jpg

 ← 一般的日本人に合わせたマイルドなカレーが好きな方は好きだと思う。




勿論、ボーイズにはナンをおすそ分けし
お喋りした後は・・・



クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_82915.jpg

      「僕らの時間でつー!!」


何とか公園(名前忘れた)でお散歩


クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_84947.jpg

      「広い広場がありまちたー!!!」
  

ボーイズと遊ぼうと思ったのですが・・・・



クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_864683.jpg

      K:「僕はクン活に専念・・・・」



この公園、猪がよく出没するらしい。

で、クラは、その臭い嗅ぎに夢中になって
全く、私の声がお耳に入らない。

呼び戻しもできない・・・・


普段なら・・・・・

クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_817382.jpg

     A:「兄上っ!!遊ぼ☆」

     K:「・・・・・・・・・・・」


アルがクラのリードを咥えて引っ張ると追いかけっこが始まるのに
クラウス、アルバスを引きずって歩きながらクン活・・・



クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_8234043.jpg

     A:「だから僕だけ遊んだの☆」


呼び戻しも出来ないクラウス・・・

ひたすら気が狂ったようにクン活・・・



猪なんて、山の家近辺にだって
たくさん生息しているのに
なぜ、ここだけこうなる!?


呼び戻しの出来ない犬をロングリードには出来ないので
クラをショートリードに変え
呼び戻しができるアルをロングリードでお散歩


クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_8281230.jpg

      A:「うふ☆下克上~♪
         世代交代でしゅ~♪」



猪の臭いがしない森の方に行ったら
クラも正常に戻りましたが・・・



クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_8304646.jpg

     K:「ママの声が耳に入るようになりまちた」



意外でしたねー

普段、クラよりアルの方がクン活が凄くて
アルのクン活を抑え込むのは大変なのに・・・・

アルはあまりクン活せず、クラがやるとは・・・



この何とかという公園を後にし
今度は恩賜公園に行きました。

ここも猪が出没するから
クラウスのクン活は凄いだろうと思いきや・・・



クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_8351531.jpg

     K:「ここではやらない。
        ここは前に来たことあるから分かってるもん」

     A:「兄上ったら・・・・・」




クラは、ともかく初めて行く場所ではクン活が凄い。

1度行った場所ならそうでもないんですけどね~



でも、恩賜公園に行ったのは随分前だったと思うんだけど?????

1度嗅いだ臭いは記憶しているんですかね~?????



クラウスよ(今度は)おまえがか?_a0319693_8385395.jpg

      K:「涼しかったし、たっぷりお散歩して・・・」

      A:「とっても楽しかったの!!!!」



アルは思いのほか良い仔だったけど
クラがね・・・・・(^^;)


初めての場所でもちゃんとコントロールできるよう
今度はクラのトレーニングをしなくては・・・


アルがどうにかなってきたと思ったら
今度は再びクラウスかぁ・・・・・(T_T)


楽しく丸1日遊びましたが
タメイキが止まらないワタクシでした。




A:「毎日、色んな所に行って遊んで
   メッチャ楽しいでしゅー!!!
   日曜日も遊びに行ったの!!!!
   毎日が日曜日なら良いと思う僕にポチっと宜しくでしゅ」
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2019-08-19 08:42 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ