人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

いつもの夜散歩省略の日

再検査の結果が悪かった・・・
(白血球、赤血球、その他忘れましたが、採血結果が悪かった)


けど、自覚症状はないし・・・
それどころか、日々、体力・気力がついてきている気がするし・・・

お医者さんも「普通に暮らして良い」と仰ったから
昨日は、楽しみにしていた友人たちとお茶しに行きました(^O^)



いつもの夜散歩省略の日_a0319693_23595922.jpg

   K:「代々木公園まで、速足で散々、歩かされまちた」

   A:「ママが途中で忘れ物に気が付いて取りに帰ったから
      1.3倍は歩かされたでしゅ」

   ← ママがお友達とお喋りしている間
     静かにしてくれていて嬉しいわ☆



しかし、オーダーした物が来ると・・・

いつもの夜散歩省略の日_a0319693_019732.jpg

     ← 昨日はバナナブレッド♪



いつもの夜散歩省略の日_a0319693_020478.jpg

     K&A:「おすそ分け~♪
          おすそ分け~♪」


吠えたり暴れたりせず、
じっと私を見つめて待っているボーイズ・・・


ほんのチョッピおすそ分けし・・・


その後は、公園の河津桜を見にGO


いつもの夜散歩省略の日_a0319693_0212563.jpg

K&A:「例年より早く咲いてまつ」


河津桜はそもそも開花が早いけど
それにしても今年は早いわ~


いつもの夜散歩省略の日_a0319693_0232027.jpg

     K:「河津桜の下でボール遊び~♪」



いつもの夜散歩省略の日_a0319693_024064.jpg

     A:「僕も、ボール遊び―!!」


桜とボーイズを撮ろうとしたのですが・・・

なかなか上手く撮れませんでした。


花とビーグルズって絵になると思うんですが
なかなか上手く撮れませんねー



いつもの夜散歩省略の日_a0319693_025382.jpg

     K:「こちらの花とは良く撮れまつよー!!」

     A:「僕、河津桜より、こっちのお花の方が好きでしゅ!」




モデルみたいなパッキンのお姉さまのデレデレのボーイズ・・・


ああ、恥ずかしいったらっ!!



でも、友人たちとお喋りし散歩しながら
ボーイズを散歩させ時々遊ばせ・・・


いつもの夜散歩省略の日_a0319693_0275974.jpg

      「~♪」



私もボーイズも大変楽しい1日でありました☆


いつもの夜散歩省略の日_a0319693_0284239.jpg

    K&A:「ママのお友達にも遊んで貰って
         僕らも楽しかったでつ!でしゅ!!」



帰りは、代官山に寄って、ボーイズ用品を買って
ちょっと街をお散歩して帰宅



家を出たのが12時

家に着いたのが19時でした(笑)



ええ、当然、いつもは行く夜散歩は省略でございます。



A:「僕、噂に聞いていたママとのマジなロング散歩を始めて体験したでしゅ。
   兄上に聞いたら、僕が来る前は、毎日こんな感じで散歩していたとか・・・
   家に帰ったら疲れちゃって
   ご飯食べるのもノロノロだったでしゅ(完食したけど)
   ロング散歩に慣れるよう頑張る所存の僕に
   ポチっと宜しくでしゅ!!」
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by saphire1984 | 2020-02-14 09:17 | クラ&アルの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ